お知らせ

2010年10月04日iPhoneアプリGood Choice ver2.2 をリリースしました

カート機能が追加され、Amazonから商品の一括購入ができるようになったGood Choice ver2.2 をリリースしました。

カート機能の追加で商品の一括購入ができるようになりました

カートにある商品がわかりやすくなりました。商品をまとめて買いたいときに便利です。

商品ページからカートアイコンを押すと、その場でカートに反映されます。カートにある商品の数が表示され、いまカートに入っている商品数が把握しやすくなりました。商品を複数買う際にわかりやすいよう改善されています。

商品の写真が表示されるようになりました。

トップセールスやジャンル一位の商品が写真で表示されるようになりました。

アプリトップに商品の写真イメージが表示されるようになりました。商品が写真で表示されるため、一目でイメージがつきやすくなっています。

さらにGood Choiceについて知りたい方はiPhoneアプリケーション Good Choiceの記事をどうぞ。

  1. メモからはじめる情報共有 DocBase 無料トライアルを開始
  2. DocBase 資料をダウンロード

we use!!Ruby on RailsAmazon Web Services

このページの先頭へ