お知らせ

2010年10月12日iPhoneアプリWall Calendar ver 2.1 をリリースしました

Wall Canlendar Wall Canlendar Lite

Google Calendar のスケジュールを壁紙用の画像に変換、小さな機能でiPhone を今より少しだけ快適にするアプリ、Wall Calendar 2.1 をリリースしました。

App Store にて115円で販売中です。

今日の予定がハイライトされるようになりました

カレンダーに今日の予定が入っている場合は、緑色にハイライト表示されるようになりました。

AM.PMの表示切り替え、フォントサイズの変更に対応しました

24時間表示とAM.PM表記の切り替えや、フォントサイズの変更ができるようになりました。

iPhone4ではきれいな画質で壁紙用の画像を作成できるようになりました

iPhone4ではWall Calendarで作成可能な壁紙用画像の画質が向上しました。以前に比べ、きれいな画質で壁紙をご利用可能になりました。

もっと詳しく知るには

さらにWall Calendar について知りたい方はiPhoneアプリケーション Wall Calendar の記事をどうぞ。

クレイについてもっと知りたい方は…

  1. クレイの3つの強みを見てみる。
  2. WEBシステムのことなら何でもご相談ください。

we use!!Ruby on RailsAmazon Web Services

このページの先頭へ